2020/03/22 15:12

▼ 使い勝手は自由です!!

ダイニング用として、日々の食卓を彩ってくれることは間違いなし!

リビングのちょっとしたスペースに、ちょっとした小さな小物を収納すると、

リビングの雰囲気もぐっと上がります!


▼ 東京が誇る伝統工芸「江戸切子」です!

小さな器の側面をよーく見ると

綺麗に模様がついています。

この技法、伝統工芸である江戸切子の技法で描かれているのです。


▼ 食卓を彩るアイテムとしてはもちろんですが・・・

「器」というと、食卓を連想されがちですが、

優しい色合いがお家のどの空間にも溶け込み、


▼ 使い方は、使いたいように!

食卓を彩ることはもちろん、

リビングの小さな小物の収納、玄関スペースの印鑑入れ等

使い方は、みなさま次第!

新しい使い方を見つけたら、ぜひ私たちに教えてください!!